スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue)
ずっと、ずっと探していた方のサイト見つけた…!パソコンクラッシュ以降どうにもこうにも発見できなくてあああorzと思っていたけど見つけたああああ!!!!あともうひと方発見したいサイトさんがあるけどそちらも閉鎖済みだったサイトさんだからなあ…。また発見できますように。
PR
2008/11/07 (Fri)
テニプリ復活マジでか…!!
2008/10/26 (Sun)
ナマモノ萌え来ちゃったこれ。

だってだって新曲出すからテレビよく出るんだもん…!何となく見てたら昔通っていた漫画サイトさん見たくなって探したら発見しちゃってうきゃーまだやってらした…!って喜び勤しんで見ていたら小説も漁りたくなっちゃってあばばばばば

プロモがさー失恋の曲だそうですがどう考えても二人の歌です。離れる理由がないって何…!お幸せに…!

2008/10/07 (Tue)

山崎を好きになって土山スキーになればいい!!または高桂好きになればいい!!と心から思いました>某方

でもきっとわたしたちカプ合わない気がするの…真逆にもならなさそうだけど全く同じにもならなさそう(笑)けど昔道天だっけ…??

 

2008/07/27 (Sun)
ちょ、ヘタリアアニメ化って…!

表現の自由の国って素晴らしいと思いました。いやマジで。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]