スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27 (Wed)
365

そして365話はゾロサンでした。ごちそうさまです(2回目)

ちょいはらはらな顔と安心したっぽい顔に萌えました。
いちいちゾロをアップにするのでドキドキします笑
(今回ゾロがルフィの技か!?ってくらい筋肉ムキムキになったので苦手な私は涙目になりました笑)

そしてサンジの戦闘格好いい!
サンジのビジュアルがツボで仕方ありません。この美人め!ばか!
あと平田声大好きなので相乗効果でどうしようねこれ。

始め傍観な彼らに絆を感じました。サンジのターン!


 

PR
2008/08/27 (Wed)
とってもサンナミでした。ごちそうさまです。


基本ZSなとうかさんですが、サンナミも好きです。てかナミさん大好きなサンジが好きです。
例えゾロサンでもナミさん大好きなサンジがサンジだと思っています。

まーでも基本ZS思考ですしLNですし。なのでナミに対する気持ちはどこか兄みたいな父みたいな感情であればいいと思うのです。ていうか兄みたいな弟みたいなお父さんみたいな話が書きたい笑




あとフランキーとブルックさんが良いコンビ過ぎてどうしようかと思いました。


2008/06/26 (Thu)
BL強い本屋さんが近くにあるんだけど、日に日にワンピ関連の在庫が減っているのはきっとわたしのせい(´・ω・)
アンソロとか作家さん集とか一気に買いまくりで、部屋がやばいぜ…
2008/06/25 (Wed)
なんかルゾロ・ルサン(同時進行)にはまりそうな…数式のようにいうと、ル(ゾロ+サン)みたいな同時進行みたいな。
なんつーレアなものにはまりそうなんだ。

2008/06/25 (Wed)
ZSメガネオンリー行きたいなあ…とか、思ってみ…る。

行きたいよーZS読みたいよー好きなサークルさん出るんだよー。

しかしその日は新宿で大事な予定(ライヴ)があるので行けない。いや行こうと思えばいけるけど本持ってライヴはちょっと…
お金も最近使いすぎだし諦めます。えぐえぐ

HOMEnext
忍者ブログ[PR]