スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[41] [44] [43] [42] [40] [23] [38] [37] [36] [35] [34]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/09 (Mon)

過去記事引っ張ってきた。編集するとき遡るの面倒だから、更新時にその都度記事あげちゃうことにする。


最終更新日081214

------


書き散らし。
あくまで趣向なので苦情は止めてー。


 

封神

すべての基本。
これほど何でもいけるジャンルも珍しい。何でも大好き。
道天筆頭にマイナーもノーマルもホモも何でもござれ。
どこに接点が!?ってカプも好き。
封神ってだけで幸せ感じる。
いつか思いつく限り書き記したい野望が。





きっかけは「あ、この人封神やっていた人だ」でした。成竜から原作入りました。すいませんすいませんすいまs…

成竜・三笠・渋藤・中ネギが特に好き。サイトやっていました。
書けないけど、柾翼・昭カズ・光鉄・桜上・木田上・スガケーも好きです。嬉々として読んじゃいます。買っちゃいます。
アンダー+ユンも好きです。昔は盲目郭真スキーでしたが今は何でも好き。
いずれにしても一馬が大事にされてると幸せ。
変態な一馬攻めも読んで、いける…!と思いました。

ノーマルだと高井有希が大好きです。不破有希も好きです。
水有希もいける時はいける。
文庫で公認になった将インリンも大好きです。何となくくっついてほっとした。将が人間っぽくて(え)
高有希も公認になっちゃえよ…!

あとは辰中も読んでます。原作読むと不破将萌えます。
密かにプッシュなのが三中。逆が多いけど敢えて三中を推します。



ワンピ

ゾロサン・サンゾロ・ルナミ
リバも単体も好き。
皆でわいわいやってるのが大好き。
サイトやろうか迷いました。

ルビビも結構好きです。
カプの有無に関わらずD兄弟も好き。
シャンバギも好きで副シャンも好き。
書いてて気付いたけど、結構無節操みたいです。
サンナミもちょっと好き。
あとフラロビが…!
ゾロサン・ルナミ・フラロビな話があったら大喜びできる気がする。



落乱(忍○ま)

基本趣向→土井きり・リキコマ・もんこへ・三木滝・綾久々・久々綾・鉢雷・長仙・藤孫
思い起こせば5年(?)前。三笠サイトさんの日記で土井きりにはまった不思議…。
綾久々と久々綾は同じくらい好きです。選べない。
上記以外もほとんどいけるけど、唯一禁句なのが利土井(自己責任で反転どうぞ)。
お好きな人ごめんなさい。
これだけはどうしても駄目。過去にちょっと…。
逆にいえば唯一禁句なソレ以外は今のとこ何でもいけます。
皆でわいわいしているとほのぼのします。



おお振り


水栄・浜泉が好き!
阿三・花田も好きー!(むしろここから振りの二次創作入った)



ヘタリア
独伊・スペロマが特に好き。
ご本家様の描かれるものは皆大好きですが、上2つはサイト廻った位好き。格別に好き。



ヒカ碁

イスワヤが好きで好きで…!今でも時々凄いブームが来ます。
加賀筒も好きです。
あ、あとヒカアキも好きっぽい気がします。




こっそり芸能(要反転)

こんなんはまっていました。

J 近畿TK。東京松太。二人組TTで順番そのまま。勝利でKG
V 最古幼馴染(ボーカル受け)。JRのNY(結婚式インストで…)とめる/へんYK。NS中心悪い夢。悪い夢だけ若干今も継続中。
他 電力WT基本でリバあり。これは今でもサイト回ったりしています。



遍歴チックに

封神(どんなのでも美味しく頂く)・H×H(キルゴン・レオクラ)→ワンピ(ゾロル)→テニス(菊リョ・リョ桜)
→笛(成竜)→ワンピ(ルナミ)→笛(三笠中心上記CP)→ワンピ(ZS。SZも)
→忍たま(土井きり・リキコマ)→落乱(もんこへ中心上記CP)→おお振り(阿三・花田)
→同人落ち着く→再度ワンピ(ZS・SZ)で同人再熱
→おお振り(上記CP)→封神(道天・天道・色物)→笛(上記CP)
→同人落ち着く→再度落乱(土井きり・リキコマ中心上記CP)で同人再熱
→おお振り(水栄中心上記CP)→暫く同人落ち着く
→ワンピ(ZS中心LN・FR)→おお振り(水栄・浜泉)→笛とか落乱とかワンピとか振りとか道天とか

色々抜けているけどこんな感じ?
実際活動したのは封神・笛。上3行時代。
テニスは本出そうとして挫折した事が…。
活動寸前、日記で叫びまくっていたのがゾロサン・落乱。
ナマモノも一時期コンテンツ作ってた(初代サイト)。懐かしい。

同じジャンルをぐるぐる回っているのが分かります。ジャンルが年々増えていく…



ちなみに書いてないけど銀魂は土山・沖神・高桂です。8巻位でとまってるけど…
 

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]