スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/15 (Mon)
神仙太乙膏ってすごい反応せずにはいられない名前だよねえ。太乙ってもう!いっちゃん好きだよ!
文字数稼ぎの理由以外にも取り入れようと思いました(そんな理由て)
PR
2008/12/08 (Mon)
普段ヘタレなくせに時々師匠っぽいコーチが大好きです。あーもう二人とも可愛いなー紫陽洞師弟好きー
わたしヘタレ攻めが好きなんか…?いやヘタレ攻めのふとした時の格好いい姿が好きなの…?ギャップ萌え…?
HOME
忍者ブログ[PR]