スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/14 (Wed)

予想外に出費が多くなりそう。薄い本って高いよね…1回離れたから余計高く感じる。でも手に入らないよりはいいんだ!と気合入れてみます。金は天下の回りものー!!つくづくオタク事って不況関係無いよね。あ、あっちの世界も不況関係無いと思いますが、どっちも足突っ込んでいる自分はお金があああああああっていう嬉しい悲鳴です。
あー土井きりアンソロ楽しみ過ぎて(*´∀`)一昨年くらいに出たリキコマアンソロを買い損ねた事があって、未だ悲しくて仕方ないのでもう繰り返さないんだぜッッ三笠でも1回やらかしているんだぜッorz


 

遅ればせながら私信でっす。遅くなってごめん!

>みやっち

本命被らなかった笑。でもなんか冷静になると北欧はまるの分かるかもしれない(・∀・)
わたしもキャラあんま把握していない…
主要キャラとその場その場で判断という(´∀`)

全国は10月10日かな。4月にも企業主催のあるよね。
分からなくなってきたので近々まとめようと思う。笑

例の件は解決しましたか…??
 

PR
2008/12/17 (Wed)
サイトやろうかな…今の気分なら落乱メインで道天サブで時々笛とワンピとへたりあと振りに愛を叫ぶ感じです。笛もメインにしたいけどすると笛しか更新しない気がする(笛は書き易すぎてネタが尽きなさすぎる)。だから敢えて落乱で。いつかは笛も復活したいけど大部下火になっちゃっているから、今じゃなくてもいいかなあって。ここは旬の落乱かなと。ああでも道天もメインにやりたいなあむしろ道天サイトやりたい(え)

放置していたサイト、頑張ってアカウントとパスワード探して整頓しようかなあ
2008/12/14 (Sun)
そういうブログじゃない記事達だけどそういうコメントしたかったのでここでする笑


みやっちがヘタリア買った…!!!何にはまるか楽しみです。全員可愛いけどね!!結構近いとこはまる傾向があるので、どきどきです。キャラと腐的にもはまったらカプも是非知りたいなあと思った次第です。にやにやしながら感想待ってる笑

…もう1個の記事、個人的意見をこっそりここで。私は個人だからこそ不安にさせない配慮が必要だと思う。合否まで連絡無いのはあってもいいだろうけど、しますっていうならしないといけないと思う。忙しいとか応募数多いとかは理由にならない。だってするってトップに公言しているもの。せめてそこから修正文入れるべきよね。
諸所の変更を軽く捉える主催も多くなっているから、その方がそうと言いたいわけではなく、誤解されないよう頑張ることって必要じゃないかなと思います。お金かかわることなんだから、配慮不足じゃ詐欺と思われたって仕方ないくらいだよねえ。私生活の忙しさ、風邪などさえ理由にならないと思う。配慮さえ出来ないなら主催する上で覚悟不足では…と感じます。
や…ちょっと見に行っておいおいこれは…と思ったので。某DVDを思い出したのは秘密です。


最後にいもうとブログに突っ込みをいれたいっ

サンルなんだな!?そうなんだなあぁぁあああぁぁぁああああ!!!!!!?????
わたしもその漫画持ってるよ。癒されるよね。
2008/10/04 (Sat)

2003年辺りに戻りたいと思うんです。
だって2003年は好きなバンドがほとんど現役だし、笛も盛り上がっていたし封神もそれなりにサークルさんいてなにより道天サイトさん結構いらっしゃったし…ってそういう理由。
道天やシゲタツや三笠の色んな方々の作品がまた読みたい。新作なんて贅沢言わないからもう一度読みたい。
ネットってあっという間に消えちゃうから悲しいよね…orz

戻りたいっていうかタイムスリップしたい笑。データと同人誌と雑誌買わせてくれ。

 

2008/09/30 (Tue)
スパーク行ってきたよ!本買ったよ!

三木滝…1
土井きり…1
ZS…8
MZSK…4
HMIZ…1

以上っ!わたしにしては我慢した!お財布にお金残った!(欲しいものにはお金を惜しまない人)
笛無いのはしょうがないかなーって感じです。オンリーと同じ日だったもんね。そりゃこっちよりオンリーに出るよねサークルさんも笑。へたりあも買おうと思ってましたが、お金無いので止めました。購買意欲を抑える魔法の呪文はアナスイのマスカラです(どんだけマスカラ欲しいの)

いもうとよお付き合いありがとー!久々のイベント楽しかったね!オールジャンルとか5、6年ぶり!腐女子歴何年なのとは考えちゃいけません(約9年です…)
うちらのまったりっぷりとか無かったと思います。あの空気が目的?ってくらいまったりしていた。でもそしたらお目当てのサークルさん完売していた(!)
落乱の人気っぷりにびっくりしました。今回プチオンリーだったもんね。それにしてもびっくりしたけど。何だあの長蛇の列…!てか食満の人気っぷりとタカ久々の人気っぷりに本気でびっくりしました。え、久々綾じゃないの…!?わたし久々綾か綾久々か文伊が一世を風靡しかけた時しか知らないよ!?竹谷とかマイナーだったよね!?こへ滝多くないかますますもんこへがマイナー…!てか三木滝ってマイナーになったの!?ええええ!!!??(今回一番驚いたことはこへ滝>三木滝でした)土井きりがマイナーってことは知ってるよ★(でも少なすぎやしないかい…)
長蛇に並ぶ勇気はありませんでした…そういえば今回一度も並んでないな。

あ、落乱買っている時四方八方~、ワンピ買っている時アニワンOP(曲名忘れた)がかかるというミラクルを体験しました。思わず反応。落乱の時のジャンルゾーンの盛り上がりったらなかったです。そわそわしていた(笑)ワンピは冷静でしたが皆さん慣れているのかな…?

振りに着く頃にはワンピでお金使った後だったので、目的のサークルさんだけ行ってきました。再録本多くて満足ー!てかまさかイベントで振りを買う日が来るとは…

会場を出る前にいかに同人誌と分からなく荷造りするか頑張りました。ローリーズの袋に入れて逆さまにしてタルガの袋に入れたよ!見た目は分かんないよ!持つとありえない位重いよ!(冊数こそ少ないけど、分厚い再録ばっか買っているので重さが半端無い。ローリーズの袋千切れた笑)この重さを抱えて横浜に行き買い物するわたしらはかなり少数派だと思います(大抵お茶するかお金使い果たすか早く本読むかだよね)。あの荷物さえ無ければもっと元気に買い物出来たと思うと悔しいです。でもあの荷物無かったら早起きしてまで遥々何しに行ったんだ。笑

次は四つ葉も混ぜて遊びたいねー!DVD鑑賞もしたい!

HOMEnext
忍者ブログ[PR]