スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/05 (Fri)
泉はおっとこまえだよ・・・!(急に何)





快○本屋さんで封神とゾロサン買おうとして、どうせ送料かかるんだからヘタリアも落乱も振りも見るべーと思ったら出戻りしちゃった★

いもうと(仮)よー28日は大量だぜあたいーorz
てか行くよね!?あたし行く気満々だったけど日にち大丈夫っすか!?

あー水栄と浜泉好きだー誰か今月アフタネタ再現してくれないかな。阿三でお前肌すべすべだな…でもいいよ!(誰だ)


PR
2007/07/27 (Fri)
ルリちゃんと接しているときの三橋は、年相応の男の子って感じで大好き。
2007/07/22 (Sun)
まさかおお振りMAD(inニコ)でSHULA聞けるとは思わなかった。びっくり。シドは御手紙しか知りませんが、SHULAは好きです。音源欲しい。


2007/07/13 (Fri)
ED

甘酸っぱいっていうか青春だエンディング…!
切なくなった自分に切ない。ちょっと前なのにね。ノスタルジーを感じるくらいには昔なんだなあ。チャリ通だった高校を思い出す。文化祭の居残りとか、球技大会の居残りとか、遊びすぎて居残りとか。うちの高校田舎なので、夜になると虫入りまくるんだぜ。窓閉めても張り付きまくりで、おぞましいんだぜ。あー何か今も勿論凄い楽しいけど、制服着て自転車乗って暑い暑い言いまくってはしゃいでいた頃が懐かしい。あの頃をまたやりたいとも思う。中学もね。まあ…幸せな事だと思おう。てか大学卒業してからも、また言う自信あるんだよなぁ~。中学も高校も大学も大好き。社会人も楽しいと良い…ね…。

ED水栄期待したのになー。ちょっと残念。水谷欲張り疑惑発生。お腹壊すよ(笑)
そしてやっぱ阿部三橋好きすぎだ!

2007/07/13 (Fri)
うっかり泉×水に目覚めそうだった…!マイナーも良いとこだよ。どきり。

阿部は三橋好きすぎですね。映像化されると恥ずかしさ倍増。
水谷ママは漫画以上に若くて(やっぱり服微妙だけど)、絶対姉だよあれ…。竜也ママを思い出すよ。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]