スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24 (Wed)
あまいろの髪の乙女聞くとシゲタツ思い出すよね。リアルタイムでシゲタツだった人はほぼ思い出すくらい、軽いブームだったと思うよ!笑
PR
2008/07/08 (Tue)
奇しくも今日シゲの誕生日じゃん!おめでとーう!


2007/07/25 (Wed)

シゲ水オンリー跡地サイトさんアンケ結果(長い)読んで、先生水野良いかもしれないと思い直した。やー昔はたっちゃんに先生なんて無理だよ!と思っていたんだけどねー何か今想像したらいけた。むしろ楽しい。同じく先生になった三上と同じ学校赴任しちゃえば良いよ。
…とか何とかかんがえていたら、昔あったシゲ水サイトさんのパラレルを思い出しました。水野とか三上とか藤代とかが先生なの。でもあれミカミズだそういえば。まだ三笠に本格的に落ちていない頃読んだんだよなあ。結局完結されないままいつの間にやら消滅されてしまった…めそり(泣)

あーでも良いなあ水野先生パラレル。シゲちゃんは先生じゃありません。でも三上は先生。そしてシゲ水に三笠に渋藤中根(お約束)。水野も三上もそれぞれシゲ笠井と同棲ね。方や同居と公言し、方や秘密にし…まあどっちが公言でも良いけど悪まで同居ね。同棲とはさすがに言わぬ。あ、やべ書きたい。

何か最近またサイトやりたいって思い始めていまして…今やるなら笛(例の如く4CP)と振り(浜泉・水栄のリバ有)だな。そしてぽつぽつと封神と落乱。やりたい書きたいでもこれからあたし就活…。やったら夢中になるのわかっているので怖いなぁ。期間限定とか?夏休みの。

2007/07/19 (Thu)
大好きなサイトさんが休止期間終わって復活していたー!メインジャンルはとっくに変わられましたが、大好きです。お陰で土山スキーになりました。オリジナルも大好きです。あわよくば笛の作品も残して欲しかったです。
大好きなサイトさんが閉鎖していました。唯一あたしが純粋に読める水有紀サイトさんでした。もう漫画は読めなくなってしまいましたが、大好きでした。あたしの水有紀観はこの方に形成されたといっても過言ではありません。(あたしシゲ水本命だけど)
大好きなサイトさんの休止が延長していました。大好きなサイトさんがいつの間にか休止していました。
大好きなサイトさんが振りにはまりそうです。大好きなサイトさんがジャンル移動しつつもシゲ水ふぉーえばーでした。
大好きな期間限定サイトさんが期間延長していました。

久々にネットすると(全くしていなかった訳じゃないけど、ブクマ回れまくられなかったのも事実)、変わるなあと実感。
あともう1つびっくりがあったんだけど、それはバンド関連なので本ブログにて叫ぶ。
レポートあと半分。加油あたし!!

2007/05/23 (Wed)
今現在キタユメ。さんにリンクあるトマト頁、結人見たら絶叫しそうだなぁと思った。小ネタ書けそうだなぁと思った。エーシが嫌がらせに見せれば良いなぁと思った。
そしてイトコはからかいにくれば良い。かじゅまはおろおろすれば良い(え)

いったん再熱するととことん思考が飛ぶ柚原です。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]