スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/27 (Sun)
・親子で恋人な土井きり
・姉弟みたいな、きり+トモ


この期に及んで(?)ネタが出てくるなんて…正直戸惑い。妄想しても読んでも萌えても、書き手としては引退したと思っていたんだよ本当。そっかーこういう感覚だったかー。

PR
2007/05/27 (Sun)
ソーダ屋さんテラナツカシス。


マジ懐かしい…!素で忘れていた。伊作ごめんよ。
思い出すと同時に、某サークルさんの伊作キャラはここから来ているのかと気づいた。や、この前久々同人誌読み直していて、何でこういう設定思いついたんだろうなぁーって単純に思ったので。
ソーダ屋さんは伝説です。アニメの6年って濃い。てか上級生皆濃い。5年はそうでもないか。

2007/05/22 (Tue)
下の続き。

庄伝はリバ無いなぁー伝庄もあんまなぁー、って思ったけど、リバ良いかもしれない。

「君にこの僕を(押し)倒せるとでも?」

って感じでお願いします。
満足させてくれるんだろ?って挑発(ってか苛め)しまくれば良い。組敷いているくせに、何故か喘ぐのは伝七です(最低だ)


2007/05/21 (Mon)
まぁ主に兵助対象?あと竹谷。下級生には優しい5年が同級生には容赦無いと萌えます。

えー、そんな訳で、主に腐なオタクブログとその他結局は音ばっかりな日常ブログに分けてみました。ブログ自体限られた友人にしか言っていないから別に見られても良いけど、腐のマナーとしては微妙?と思ったので。そして中途半端な伏せも限度があるので。分けた方が心置きなく話せるぜー。
これ以前の記事は当てはまるのだけ引っ張ってきたので支離滅裂っちゃー支離滅裂。


いわゆる裏ネタも入ると思う。

2007/05/09 (Wed)
もそもそよそみばっかで、かだいしつつも、よそみして、じかんばっかりすぎてゆく。
これ書いたらお風呂入ってきます。遅!

あのねーこの前ねー某会長(笑)にねー足洗いかけとか言ったくせに昨日から戻り気味ですよ。だってだって大好きだった方が復活していたんだもん。懐かしくて嬉しくて読んだら再熱。あれ?
髪結いさんと豆腐という新境地を今見た。現在進行形。あたし基本豆腐は穴掘りの彼とだったんですが。あれー?
同居している二人とエリートと事務員に再熱です。あと同じ顔の二人。そしてちらほら浮気。新たなものにハマる気は今んとこしないけれど、不動の3つ+2つはもう定期的に波来るね。一生離れられない気がする。この3つ+2つが何か分かる方は、本当の意味でのゆずはらマスターです(嬉しくない)。HNとか仮名としての柚原じゃなくて、柚原桃華に対するマスター。


寝られる気がしない。何故なら余所見ばっかりだから。終わらせますよ。お風呂入ってから。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]