スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat)
ちょわぁッ…!!根岸朗てアナウンサーさんなんてお名前を…!!中西婿入りですか中ネギですか。

PR
2007/03/24 (Sat)
成長期にうさぎ跳をする事は…って言っているのを聞いて、ナンセンスって続いたらどうしようとちょっぴり期待してみたり。

2007/03/11 (Sun)
スノースマイル聞くと当てはまらないのにフラッシュバックして切ないぞ…ラブソング聴いて切なくなったらイメソンにしてしまえば良い(とっても痛い子)
ラブソング聴いて脳内変換が出来ないうちはオタ事に完全復活はありえないんだろうなあ。でもロマンチックゴーゴーが72ソングなのは絶対不変。衝動チックじゃなくても好きなもんは好きなのです。笛はあたしの青春(高校時代)。
「今日もまたギリギリの駆け引きをする 呼び捨てられない距離がもどかしい 手を握る事さえもままならないのに どうして口づける事ができるでしょう? 嫌われないように ずっと演じてきたんだ アタマの片隅で 何度も抱きしめた」って、すっげー72…!

2007/03/09 (Fri)
中途半端に伏せ。
ハルって3/18なのね…。素で忘れていた。そういえばこの時期は2大に続く祭りが! あー何かどんだけ離れていたか分かるなぁ…毎年この時期は感覚を取り戻します。何でだろ?春だから?あと秋とかね。だって11/3と11/30は忘れちゃいけない。最近出ている数字の意味が分かる人いたらお友達になりたい(元々ご存知なお友達さんも見ているけど)
18日…いくら熱が戻りかけでもバイト&その後飲みだよ。しかも相方さんと某彼とだよ。ハルの日を素で忘れて相方と一緒って、どれだけヲタ事から離れていたか分かる…(笑)
行きたいけど、今のあたしはハルと飲みなら迷わず後者を取るなぁ。相方さんと飲める貴重な時間であり某彼と会える貴重な時間であり…2人とも大好き。
そんなあたしですが7/8は行きますよ(しつこい)1人ぼっちなので一緒に行ってくれる人絶賛募集中。

あ、3月ってあれか。ロックオンじゃなくて…えーとハニーダーリン?違うこれ昨年か。何だっけー甘いワナ…は違う…えー…あ、ダーリン?…思い出したヤンチャだ!正式名称はちょっとヲタサイトでないここでは言い難いやつだ!それをね、思い出すからかなーって思ったのです。感覚戻るの。懐かしいなあーテスト前なのに必死だったあの頃…しかも大事な高2の学年末前日が本番。あの時はもう最後だと思っていたんだよね。まさか2年後にまたあるなんて。嬉しい事です。ちょっと同窓会チックでしたが。106は凄いよ。 

2007/03/09 (Fri)
って言って誰が通じるんだろう…相方?

文庫最終は恐ろしいのです。出来れば知らず読んで衝撃を受けたかった(先に知っていた人)
あたし実は文庫最終しか知らないのですがね。怖くて見られない…部屋割りは森ファンにとって衝撃以外の何者でもないよ。
どっちもネタとして美味しく頂きます。

今日付けで大好きなサイトさんが閉鎖してしまうのです。ここんとこ離れていたから、事前に知られただけマシなのかもしれない。ああでも悲しい… 

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]