スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26 (Fri)
しかし文仙か仙文かと言われればどっちかといえば文仙なのです。でも伊仙か仙伊かと言われれば仙伊…?長仙か仙長は圧倒的に長仙です。数年前と比べて無節操になってきたな…。
こへは受けと思ってきた桃華ですが、最近こへ長もありかもと思い始めました。どっちかといえば長こへだけどこへ長も楽しい…仙こへもこへ仙もいけます。
つまり六年はどのカプも美味しいということですね。てか落乱は大抵のカプ好き…!ほのぼのやわいわいはもっと好き…!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]