スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[23] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/24 (Tue)
自分の好みのサイトを探す時は、サーチやリング回るより、お気に入りサイトのリンクを全部見た方が効率が良いと、昔どっかのサイトさんが言っていたのを忘れられません。多分シゲ水サイトさんかな…高校だか中学だかの時見た気がする。
確かにそうだなーと思って以来、染み付いちゃって今でも実践。考えてみればそりゃそうだよなって話ですが、何か妙に納得っていうか目から鱗っていうか。そんな訳で今でも様々なサイトさんのリンクを発掘に活用させて頂いているですよ。サーチからは発見できない新たな世界が広がっていたりね。面白い。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]