スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/18 (Mon)
助けて…!MADで火が付く気持ちが分かる。ゾロサンMADばっかみていたらえらくZSが読みたくなりました。助けて!夏コミ不参加直後にコレはねえよ…

ゾロサン未だ根強い人気らしいので安心しました。オンリー行きたいなーお金ないから行けないだろうけど行きたいなー。あ、そういえば大事なオンリーと大事なライブが被りました。この場合どっちを優先しようか…滅多に無い封神と笛オンリーかファイナルのライヴか。梯子はできない。だって本大量に持って箱行くの嫌だもん。腐女子兼ギャ(一歩手前)とは万が一にもばれるわけにはいかない。

夏コミは結局行きませんでした。しかしその日自宅で体調不良でバイト出られるかの瀬戸際だったので行かなくて正解だったかもしれません。友達に今回行く人多くて、いいないいなーと思いを馳せつつバイト頑張りました。我ながらいい接客っぷりだったと思うんだぜ。プラスαのある接客を頑張った。
冬はどうするかなー。今のままだと腐女子完全復帰しそうです。色んな物に手出しそう。ちなみに今気になりつつ我慢しているのは鳳宍です。今更感満載です。今になってはまりたくないからMAD見るのは自重しているよ!

カプ趣向を近々書き直したい。忘れていたけどわたし最遊記は39に58です。あーサイトやりたいなーゾロサンと笛と道天と水栄・浜泉と落乱で。萬過ぎるんできっと現実にはならない。

PR
2008/07/30 (Wed)
夏コミ多分行く!

やー再熱でいっぱい通販したい本あってねー送料考えたら夏コミ行く方が絶対安いんだもん。定期あるから余計に。お盆なので就活も無いし、行きたいと思います。お金無いからあまり買えないけど…昔のあの大金はどっから出ていたんだ。
既にカタログ買っちゃいました。紙媒体です!夏だから重いの覚悟していたけど、何か軽いし薄いしでびっくりしました。薄くなったよね…?
コミケ行かなくてもカタログ買いたくなるくらいMRが好きです(実際はさすがに買っていないけど)。変わらず常連さんいて嬉しかったー!でも好きだった常連さんがお一人いなくなっていてしょんぼりしました。
コミケ行かなくなった理由は好きなジャンルが衰退して、オンリーのがいっぱい買えるようになったからだったのですが、複数のジャンル買いたい時はコミケほど良い物はないなーと思いました。そうかこれが醍醐味か。昔は封神と笛。今回はワンピと笛と振りと封神です。でも封神見つからない。どこ…?そんなに衰退してしまったのね…と切ない
醍醐味といえばコミケは、メインジャンル変わったけど○○もやっています、という方のスペースに行けるのが何より嬉しいよねー。
2008/07/08 (Tue)
あおば出版て倒産してたのか…orz

ビブロスやハイランドやらぽーともショックだったけどこれもショックだなあ…。ビブロスやハイランドは凄い話題になったの覚えています。
ビブロスのはなー再販結構されているからまだ良いんだけどハイランドが未だ悲しい。アンソロは出版社変えて再販って無いもんね…あおばもハイランドもまだ買っていない作家集あったんだよー!うわあん中古嫌いなのにー!

ハイランドのアンソロはCP偏っていたけど幸いにも趣向が合っていたのでした。極封とゴムパイ今も大事だよ!ハイランドが笛アンソロ出してくれないかと儚い夢を抱いていたもんだ。だってきっとハイランダーならシゲタツ載せる気がして笑(他社のは水将多かった)。しかしラブプリは趣味合わなかった。テニスにはまっていた頃、世は桃リョ全盛期でした…ちなみにわたし菊リョ。さすがにこれはアンソロ載らないマイナーって自覚あった笑

2008/07/08 (Tue)
三笠とゾロサン書きたいぞー!!

ネタ浮かぶともう駄目だよね…嗚呼サイトまたやりたい…。もちろん笛メイン(懲りない←トウカは笛サイト過去に3回作っています)

書きたい書きたい書きたいでもサイトのサーバーは相変わらずログインできないしタグもさっぱり忘れたぜ!
ブログでやるのはなあ…ブログサイトって見難いから正直あまり好きでなくって。やる分には便利なツールだけど自分が見る側の時好きくないことを、やる側の時楽って理由でやるのはなあ…。

笛とか大分下火なジャンルだし、今やらなくてもいいとは思う。落ち着いたらやるべ。笛メインで封神とワンピと落乱と振りを混ぜる(多)



取り敢えず遊んでいる三上と、くっつく前自覚し掛けのゾロサンと、初心な三笠と、渋藤にカミングアウトと、成竜初体験エロを…そういえば以前シゲ童貞同盟あったよね笑
あと懐かしの水野笠井幼馴染設定とか結局形にしていないままな中ネギマイ設定とか書きたい。
完結していないままの道天パラレルも何とかしたい。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]