スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/19 (Tue)
時々シゲ(笛)と浜田(振り)が被る。ぱっと見ではおちゃらけているのに、黒い影を持っているところが。
プラス、ダブりとか髪色とか攻めなところとか(最後の何)

でも成竜と浜泉が被るかといえば全くそんな事は無く、むしろ水野は水谷と通ずる物があると思う。髪が。……浜水?
水野と浜田、泉とシゲを会わせてみたい。前者はきっと水野がシゲ…(きゅん)ってなるよ世界リンクってとこからしてギャグだから水野は盲目にときめけば良い。
そして泉は内心面白くなければ良い。

東京と埼玉だから会おうと思えば会えるよね!双方共に実在する場所だし!
問題はサッカーと野球ってことです。しかも中学生と高校生。共通点は何処に…
ちょっぴり真剣に考えたけど書く気はさらさら御座いませんよ。か、書かないよ…ッ
邪道にもほどがありますが、読むのは大好きです。ギャグなら。ジャンル跨いで好きカプ一緒だと感動だよね。




寝られないので現実逃避。


PR
2007/06/01 (Fri)
どんどん増えていく…特に携帯。パソ開く時間を滅多に作られないので、移動時間に萌え補給中です。ちょっと前までライヴレポやオフィ日記でしたが、今は再熱中につき。
落乱と振りが止めどないです。振りとかここ数日でいくつ増えたか…振りサイトさんまわっていると落乱に当たる事が多くて、あぁ何かおっきくなったわねぇな気分です。あたしもそんな長くないケド…精々5年? 昔は多かったさぶさこが懐かしいとか思わなくもない。41巻2年生にちょっとときめいた。

2007/05/22 (Tue)
三木滝はもうリバで良い気がする。その時々でどっちが上か下か決めれば良いよーしかしそんな事になったら収集付かない気がします。決着付かない勝負を何時間も、繰り広げるんだきっと。まさか理由がどっちが突っ込む(突っ込む言うな)かなんて周りは考えもしないよ。何て迷惑なカップリングだ。

○×●基本の●×○ってのに滅法弱いです。シゲタツ基本でタツシゲとか三笠基本で笠三とか道天基本の天道も良い。あ、でも楊太基本の太楊なら、各々別世界のが好きです。
基本、二人でいれば良いよ!みたいなね!!リバがあまり好きくない例外もあるけど、リバ見たがる理由としては、男前な受けを見たいからっぽい。
だから昔は受けが攻めになるノーマルカプも、同時にはまり易かったです。シゲタツ好きだけど無性に水ユキ読みたくなってみたり(別世界でね)、道天で無性に天蝉とかーゾロサンだけどサンナミ読みたくなったりとかー。リョ桜とか(あたし昔は菊リョだったんです…何年前だ)。


あー何か本出したい。やり残した事をやってみたい。無差別ちゅー本とかリバ下剋上本とか。


2007/02/02 (Fri)
10月の某芸能オンリー行けばよかった…。
ミクシのコミュ見て見事再燃したのです。嗚呼。
でも日曜は某忍者です。未だに迷い中。あんま開拓するほどではないけど、好きな方のは読みたいじゃない。庄伝読みたいじゃない。マイナー!
本命出したら何の事かバレる!

…これからテスト行ってきます。

prevHOME
忍者ブログ[PR]