スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/26 (Sun)
やっべ幸せ…!!!

本日は復活祭でしたね!笛オンリー!写メ日記でも書いていましたが、行ってきましたよー!楽しかった!
実はイベントで笛本を購入するのは一昨年の夏コミ以来でした。イベントとしては昨年4月と6月に落乱オンリーに一般参加しているのですが。ロスタイムも青3も行きたかったけどその頃同人離れ激しくて結局お金無いしいいかと思っちゃったんだよね。その頃の私にビンタを食らわしてやりたい…!お金無くても行っとけよ!買っとけよ!それが今の私の糧となる。
あの頃ならあのサークルさんやこのサークルさんが現役やったのに…。悔やんでも仕方ないので次のイベントではがっつり買います。ええ。
ちなみに今回は48冊購入でした。買い損ね(売り切れ)た御本が通販可ならまだまだ購入したいよママン。
実はまだまだお金残っていたのですが、腕が千切れるかと思ったので断念しました…。ちょっと筋痛めたっぽいので二の腕辺りが動かしにくいです。ご飯食べにくかった。
売り切れはとても悲しくて悔しかったのですが、それだけ参加者が多かったと思えば諦め…きれるかよ…っ(泣)
でも本当笛もまだまだいけるんじゃないだろうか。何人かの方々とお話させて頂いたのですが、昔と比べると廃れてるけど笛界は安泰だよ。入場制限かからなかったけど、密度もまったりしていたけど、皆輝いてたよ。最近はまったという方もいらっしゃいました。嬉しき事だ。
そうそうお話といえば凄い事が起きたのですよ。大学の同じ学科の子と会った(どーん)。トウザキさん一人参加だったので、淋しいなー誰か喋れるかなーとか思っていたら知り合いがいたよ。世間は狭いね!しかも誕生日一緒でねー、ガイダンスの時お隣に座った人なんですよ。これってでぃすてぃにー?

買った本はまだまだ読んでいません。勿体無くて読めない!読みたいけど勿体無い。ちょっとずつ楽しみます(笑)。いいなぁ笛。妄想は広がるばかりだよ。大好き!
主催者さん協賛者さん、スタッフの方々サークル参加の方々一般参加の方々。文具の方も皆々復活祭に関わった方々本当に有難う御座いました!すごい素敵な時間を過ごせました!笛大好き!(2回目)



そんな時にこんな話もなんですが。

だらだら書いてたけど安っぽくて我ながら嫌気が差したのでこれだけ。
もう1つのサイト、どうにかします。
 
PR
2006/02/19 (Sun)
ナマモノ萌えが止まらない…!
連載物と一緒だよ思う。この状況は。こう…常に萌えが供給される喜び?芸能は一度サイトをやったのですが、感想やレポは兎も角ストーリーテキストにするまでには至らなかったんですよね。漠然としすぎて形になりきれなかったというか。書きたいけど書こうとすると書きたい欲が消えるみたいな(分かりづらい)。それが今回は止まらない…ロマンチックが止まらない…おおお。
二次元と三次元を同じ場所でやるのは危険なのでどーにここうにも。芸能は苦手な方も多数いらっしゃいますし、運営方法も異なりますし。喋るのは良いと思うけど作品はなー…しかしサイトを同時運営する気力も無い。そこまで切羽詰ってはいないつもりですが。
取り敢えず吐き出したい時は注意書きを前において、ここで吐き出しちゃうと思います。実際に何かストーリのあるものを書いたら…その時考えるか。その時はパスワードかけます。
しかしもう書き手としては新しいジャンルに踏み出さないと思っていたのですが…悔しい。だって現実もあるけどリップサービスもいっぱいあるんだぜ!?Wさんの方とか!ちなみにこの話あの方々です。Mステで甘いお酒で酔わせて云々発言したユニットです。Tさんが長い休みをもらえるなら露天風呂つきの部屋に泊まりたいとか言っている彼らです。たった10日間離れただけでアナウンサーさんに大丈夫でしたかと言われた二人です。ファーストシングルの初回DVDで一般人にハメ撮り(ひぃ!)と言わしめた二人です。
勿論萌え抜きでも大好きですよ。言葉の組み合わせ方大好き。
一時期軽くはまって、んで今回本格的にブームに。曲とかエンドレスリピートです。着メロは卒業TIMEです。ガロは着メロとしてはいまいちだった。声や映像が無いと単調でして…。 
2006/02/14 (Tue)
太陽のくれた季節が頭から離れません。君は何を今ー見つーめているーのー。
しかし今の着メロは学生街の喫茶店です。ガロの。てかさ!落としたはいいけどすっごく短いんですけど…! 「君とよくこの店に来たものさー訳もなくお茶を飲み話したよー」までしか無かったよ! いくら同じメロディが続くといってもひでえ…。うう。「あの時の歌は~」の部分までやってくれよ。一番好きなフレーズなんだよ。
この話何人の人が分かってくれるのか。えーと、懐かしの歌特集では大抵流れるので聞けば分かる方ばかりかと思います。昭和歌謡と童謡が大好きです。でも先代の着メロはナイトメアの東京傷年でした。何だこの差。ヴィジュアル系も大好きです。雑食だけど心躍るのは多分この3つ。
『いちご白書』をもう一度をネタに成竜か三笠を書きたい。しかし時代を感じるね。学生集会とか。この時代がとても好き。手紙とかも時代感じるよなあ。今じゃ当たり前のように携帯やらメールやらですしね。当時なんて家電が当たり前だぜ!? 家電知っている友達めっさ少ないもんなあ。携帯落としたら連絡取れないとかさ。
この辺語ると長いので終わっときます。充分レポートで書いたはずが語り足りないよ。もどかしいぜ、色々と。

明日…もう今日か。バレンタインですが、恐らく更新はありません。一回バレンタインネタやったのでネタが…。一応浮かんだはずなのですが、寝る直前だったので記憶がありませぬ。嗚呼勿体無い。
最近寝付くまでネタを考えて、よっしゃ書くぜ!と思ったら起きてネタを忘れている、ってパターンが多いです。この年で物忘れ激しいの…? 寝ぼけているからだと思いたい。 
2006/02/10 (Fri)
今日あれから寝て、色んな夢を見ました。
妙に現実めいていて、でも現実とは違いすぎて私の深層心理が分からない…。幾つかしてみたい事があったので、それはまあやりたいのね、と分かり易かった。きむk…いやいや何でも御座いません。

下の記事でも書いたけど、更新しました。成竜ー。気付けばまたくっついていなかったので、次はちゃんとくっついているのを書こうかと思っています。てか突発的に浮かんだ物をね、書こうかと。もし書いたら次回更新は三笠の予定。笠井が壊れます。



私は人の脈拍に落ち着くので、それをネタに書いてみようかと思ったら意外と難しい事に気付いた。三笠も渋藤も中ネギも何か違いまして。成竜は…子たつならいけるかも…?と思ったけど本誌の子たつ年齢ではなく、それこそ桐原の仲の良かった頃でしか浮かばず。シゲと会ってないから成竜にならねえ…。上水で合宿中お化けに怖がる水野をギャグ…はもはや水野じゃない。
ちび天化で道天だと昔書いたヤツとそっくりになるからアウトだし、結果土井きり(落乱)が一番しっくりくるのかなあ。すごいスムーズに浮かぶ。
ラブシーンも考えたけど、脈拍単体では難しいので何かと混ぜ合わせて出すかもしれない。絵には出来るけど話だと広がらないよ…。元々そっち系の話なのに難しいぜ。幼子なら単体でネタになるんだけどな。

だらだらと読みにくいデスネ(今更)。書ける様な出来事が、引き篭もりだったのでネタの話ぐらいしか浮かばんかった。今日家族以外の人との交流はメールのみだよ。 
2006/02/09 (Thu)
何つーか…封神も笛も大好きだよ…! この2つはもう一生ものですね! てか青春? この言葉にならないほどの熱い思いどうしてくれよう。
あと漢字。マジ大好き。漢字バトンって素敵ですね。色んな方々の普段聞けない漢字への思いが垣間見れて幸せ。
バトンって答えたいとは思えないのですが、見るのはちょっと好きかもしれない。氾濫しすぎなければ好き(ぶっちゃけた)。まあ凄いものだとは思いますよ。スタートが全く知らない人で、そこから周ってると考えると凄い。

そういえば銀魂アニメ化するそうですね。あんな台詞やこんな台詞がどう表現されるのか心配なような楽しみなような。多分見ます。封神ほどの黒歴史にはなるまい。いや笛のがすごかったか…シゲが韓国来ちゃうし笠井は三上を下克上だし…。
今の声優さんがいまいち分からないのですが、近藤さんの声が楊ゼンですね!すっごいびっくり。楊ゼン=近藤かあ。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]