スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/04 (Sat)
まさか再び芸能萌えする日が来ようとは…。

吃驚だね!ははん。
まあ今曲出してメディアに出まくりな彼らな訳ですが。うっすら勘付いてはいたんだよ。前回曲出した時のトークとか色々見てさ。しかし…サイト巡りする日が来ようとは思っていなかったぜ…。
しかも前芸能ブーム来た時お世話になったサーチさんを見てたらうっかり野ブタ。がさ。ほらあれ最終回凄かったじゃん…? もうおなかいっぱいだよ見たいな…ねえ? 某ユニットと野ブタ。が来てそこからうっかりJに再び手を出しそうに…あああ
ぶっちゃけ芸能は感想やレポが一番楽しい。いや作品も勿論好きですが、現実がある分私の中のイメージと合わないと謳歌出来ないっていうか。二次元は割と何でもOKなのに不思議。

しゅーじとあきらと言えば森ですね。てか中西? 実は私しゅーじとあきらが中西と三上だって気付かなかったんですよ。ダブル中西だと思ってたの。今でこそ中西秀二ですが、初めて名前が出た時って中西朗だったじゃないですか。「朗」があきらって読むと思っている私は「うわダブル中西!」って思っていたのですよ。…三上ってあきらだよねそういえば…。ダブル中西に浮かれて気付かなかった自分が悔しい。

何だか一気に色んな物が再熱で何が何だかです。真若という新境地も知っちゃったし封神ではスポーツ師弟が可愛すぎるし。友達の妹が落乱にはまったそうです。そのまま友人もはまるがいい。 
PR
2006/01/30 (Mon)
いやこちらのサイトさんでこんなん出たもんで(日記のタイトルね)。
水野プレゼントされたら良いですね。シゲ怒っちゃうよ。ジェラシーだよ。先着50名がみずのんと二人っきりで喋れるとかなら素敵。でも私はシゲとたっつんの生活を影からそっと眺めたいです。ホームズと戯れているとこでも良いよ。

テストも明日で終わりです。昨日は1時間睡眠です。眠い。水曜バイトなのが嫌だ。明日研究室寄ろうと思ったけど昼寝した方が良いかなあ…。定期切れる前に行きたいのです。大学の友人と遊ぶのも定期切れる前が良い。交通費と食費にお金使うのが悲しくて嫌です。食費はともかく交通費なんて残らないじゃないか…。

この人だけは!って方がジャンルから離れると淋しいですね。まだまだ続けるっぽいけど、やっぱ連載物の強みってあるよなあと実感。この苦しさから逃げる為に同人から足を洗ったといっても過言じゃないです(本末転倒)。ま、抜け切れなかったけど。
離れていく方が皆そのジャンルを嫌いになったわけではないでしょう。むしろ嫌いになった、ってパターンのが少ないと思います。それでも悲しい…。せめてログくらいさ! ログくらい…! 一番悲しいのはあたかもそのジャンルをやっていなかったようになているパターンです。プロフィールからもサークル履歴からも過去の絵もすべて消えるってのが悲しすぎる…。あうう。
全く新しい地を開拓してみたいです。うわこんなの笛もあったのか!こんな封神もあったのか!ってのを。封神はもうすごいマイナーなのまで見てきたから余程がないと無理かもなあ。はっ!いかん弱気は!ずっげー前向きな唄2でも聴きます。いや仮眠とってきます。眠い。菅原さん訳してる場合じゃないよ(明日の試験)
2006/01/30 (Mon)
いっつもいつも変な時間に日記書いていることに気付いた。多分課題やらテスト勉強やらに疲れた頃なんだね…。要は逃避? そして例に漏れず今回も逃避です。今日明日でテスト終わるからひと叫びして頑張るよ…!
日曜は20時間近く寝ていたので眠くはありません。お蔭でカウントダウン見逃した。雅…。セニョセニョ何位でしたか。いっぱい出ましたか。ビデオ用意ってメルマガで言ってたからどの位出たのか気になる…。情報求む。うう。

ノーマル萌えしています。純粋なノーマルカプというよりはさり気なくあるノーマルに萌え。
例えば三笠に混じってノーマルとか成竜に混じってノーマルとか。三上の妹と誰かで陰ながら応援(からかう)三笠とかサッカー部員の恋愛相談を受ける成竜とか。そんな感じ。
三上は遊んでいる説プッシュだったんだけど、そうでないのも良いかと此処に来て思いました。遊んでてもいいんだけど、あんまなぁ…傷ついてんのは(略)を見る限りどうにもこうにも。

んでも色々な形を書いていきたいです。今度はあまり凝り固まらずに書きたい。これは三上に限った事ではなく、全てに共通する事ですが(てかいつから三上話)

お題はぼちぼち書いていますよ。只今三笠ってる。テスト勉強の合間合間に書くから進まないけどな。その内アップする予定。久々だから感覚掴みがてらだけど、この高揚感がなんとも。 
2006/01/25 (Wed)
本出したい気分になっています。オフではなくコピーで。前にオフ活動した時の名残でクラフト紙その他もろもろの道具(?)が残っているんだよねー。
何かもう本当小さな本を出したい。短編集みたいな感じで。十二仙+雲で師弟ストーリー(BL無し)とかイロモノ+天化とか。やり残した本も再挑戦したいなあ。三笠+渋藤+中ネギちゅー本や三笠忍者パラレルとか。クラスメイトパラで成竜も実は出してみたかったんだよね。ちゅー本なんかはイベントテスト前で落とした記憶が。もうすぐ2年か…もう一回合同もやりたいですよ某Pさん。もしちゅー本を出す機会があれば成竜も混ぜたいです。
封神オンリあるじゃないですか。あれちょっと気になる。2月の笛オンリも…。一人では参加できないチキンなので誰か一緒に出て…。一般参加は平気だけど、サークル参加はいやん。相方さん忙しいからなあー。そもそも友人の中で現役封神または笛がいない…(寂)

書き綴っていてふと思ったのですが、ちゅー企画やろうかなー。これまた昔やろうとしていたやつなんですが…。ただのちゅーでもいいんだけど今回は過去と未来混ぜこぜのがやりたい。軽くパラレルとか。
いやうん…大人しく調べ物に戻ります。誰かシゲ水を私に与えて。軽く飢えてる。
2006/01/24 (Tue)
ものっそい時間にこんばんは。てかもうおはようの時間だよ、なトウザキです。名前本格的に変えてみました。下のみだけど。思い入れのある名前の混ぜこぜです。再出発だし字面いまいちでもそれはまたいいかなーと思い直した。
漢字あるけど暫くは片仮名表記でいきます。漢字だとそれこそ字面悪いぜ。

ところで皆さん、ウエディングピーチって漫画(またはアニメ)ご存知ですか。結構昔なんだけど。リアルで見てた人は恐らく私と同世代かと。
某所で見かけて、余りの懐かしさに検索かけてみました。そしたらもう懐かしいのなんの。
グッズとか漫画とかうわ持ってたよコレ!てのが多くてねー。幼馴染ときゃあきゃあ夢中になっていたのを思い出しました。
てかあの…柳葉先輩が渋沢キャプテンに見えて仕方が無い。
サッカー部だしさーそっくりと思うのですがいかがでしょう?髪型が似てるのかな。
そしたら黒髪よーすけは三上か?と思って、んじゃ三笠的にももこは笠井か、と思いそこで挫折しました。渋藤的に考えればゆりポジションが藤代か…?確かゆりと先輩がくっついたような気が。
笠井がごきげんななめよ!って言うのかそうか(もっと大事な台詞は他にある)
たぶんビデオ探せばあるんじゃないかなー。漫画は持ってたけど売っちゃったんだよね。ちょっと気になる。

明日…もう今日か。テスト勉強に明け暮れたいと思います。前期は持込かな科目が後期は不可だった…。一番恐ろしいのは金曜だったりしますが。持ち込み不可の方は問題も分かっているのでまだ頑張りようがあるけど、こっちは全く予想が付かないから頑張りようが無い。折角持ち込み可なのになぁ。 
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]