スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/22 (Sun)
多分取り敢えずきっと開設しました。どんだけ微妙なんだよって話。この微妙が微妙ですね。もう意味分からないよ(自分で言っといて)。

えーっと、まだ何も無いながらも開設しました。突発的です。ただうだうだファイルアップしているだけじゃいつまで経っても開設しない気がしてね。だって開設してもいないのに改装とか背景変えたりとかしているんですよこの人。どこにもリンク繋いでいないから淋しいっつーの。
そんなこんなで自分を叱咤する為に開設してみました。日付少し詐称だけどね。三上んおめでとう!

やりたいお題も決まったのでぼちぼち載せてみました。ほら自分を叱咤する為に! テストが今週木曜から来週なので、テスト後にでも書き始める予定です。テスト終了と同時に春休みってんだから大学生は気楽だ。春休み長いよ…!

いくつかネタは浮かんでるので書くの楽しみ。リハビリって辛いけど楽しいよね。あのさもしかしたらさ、ど、土井きりチャレンジするかも…よ。書きたいの一個浮かんだんだもの…。浮かんだからには書いてみないと勿体無い(貧乏性)

今日は新年会して来ました。昼間を理由にノンアルコール。しかし今度は夜に飲み会するみたいですよ。高校メンバーでした。楽しかった。ここに書けない様なことばっかりだったけど。いやいやそんな変な意味じゃないですよ(聞いてない)。一年ぶりなのに変わっていなかったー。変わったといえば私服なことぐらい? 早めに変えるつもりがうっかり夜9時帰宅だよ。集合は1時半だった。

書かないと色々登録する事も出来ないののんびり頑張ります。欲望に忠実にー。 
PR
2006/01/11 (Wed)
借りてきた本が違ったああぁぁあぁああ!!!!!

何という事だ…。しっかりしてくれよ司書さん!(地下書庫から持ってきてくれた)(どっちにしても逆恨み)仕方ないのでもう英語のレポートやります。
英語に詰まったから課題図書のレポートやろうと思ったら…確認する事は大事ですぜ旦那。
英語のレポートは自由作文だったりします。予定してた内容だと半分も書けなかったので少し路線を変更してみた。現在進行中だよ。もう夜明けだよ。学校無くてもバイトだよ。

高校時代の事を書いているのですが、思い出してちょっと泣きそうになりました。私さ、高校卒業したくなかったんですよ。今まで毎日のように会っていた人と会えなくなるんだよ!?すっごく悲しくて淋しくて仕方なかったの。
だからと言ってまた一年やりたい訳じゃないんだけどね。例え同じメンバーでもそれは嫌だよ。勿論。
時間が怖いんだよー。
案の定卒業当日は大泣きしたね!
式は意外にも泣かなかったけど(むしろ笑ってた)、その後先生達がしてくれたライブでもう大泣き。
その時は悲しいより感謝で泣いてた。

別れを悲しむより出会って良かったと思え。
この言葉見た時はすごく楽になりました。出会えなかったほうが嫌だもん。
今でも振り返って切なくなった時は「会えてよかった」と思ってる。
大好きだあー!もうありがとう!今まで出会った人皆ありがとう!これから出会う人もありがとう!
いくらでも告白できるよ。

センチメンタルになりつつも愛を叫びたくて現れたトウザキさんでした。



もしかしたら下の名前変えるかも。漢字あてると「桃の咲く月」だったけど、どうも下の名前紛らわしい予感で。
トウザキトウカになるかも。すっげーカクカクして読みにくいなこれ(笑)
しかも漢字だと「桃の咲く」に「桃の華」だよ。それぞれは良いのに4つ並べるとごちゃごちゃしてる。
基本片仮名表記だからいいかなーと思ってるけど。
「桃華」って名前すごい思い入れあるんだよー。
今まで言った事無いけど、桃に拘るのは私が桃の節句生まれだからだったり。 
2006/01/03 (Tue)
サイトの構築が終わったというのに、未だお題を探している日々です。
いくつか候補はあるんだけどネタが練れないからアップ出来ない。
今冬休みですが、バイトに明け暮れています。
レポートもまだ4つある。
一個も手を付けていない。

レポートの本を探しているけど何処にもありません。
何か専門書らしいよ。
取り寄せると14日ぐらいになるってさ。
締め切り16日なので最終手段にしようと思います。
二つは内容決めているから文に起こすのみ!
1つはネットでやります。
図書館行く時間ない。
何かね、菅原さんについて調べるの。

そんなこんなでサイトはあとまわしな日々です。
明日もバイトなので頑張ってきます。
4日までしたらあとは学校始まるまでバイト無いんで頑張ります。うす。 
prevHOME
忍者ブログ[PR]