スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26 (Fri)
ギャグ以外でも乙女な伊作に抵抗がなくなりました。食満伊のおかげだと思います。
でも文伊でギャグ以外の乙女な伊作にはまだ少し抵抗があります。これは受け度=もんじ>伊作ということですか。

男前な伊作も乙女な伊作もなんだかんだで好きです。伊作でカプ萌えする日が来ようとは…(伊コマが流行っていた時は利コマだったし文伊が流行っている時はもんこへだった人)(てか今だから言えるけど落乱にはまりたての頃、利土井ばっかでリキコマ圧倒的に少なくて、そんな中リキコマ見ていると当て馬的伊作が多くて、更に原作の伊作をまだ見たこと無かったから伊作に良い印象を持っていませんでした…。原作読んだら伊作大好きになったけど笑)(ちなみに伊作好きになってからはお兄さんな伊作と仲良し六年に萌えていました)
PR
2008/12/26 (Fri)
三木は学園卒業後、佐竹村の鉄砲衆になれば良い…!
2008/12/17 (Wed)
サイトやろうかな…今の気分なら落乱メインで道天サブで時々笛とワンピとへたりあと振りに愛を叫ぶ感じです。笛もメインにしたいけどすると笛しか更新しない気がする(笛は書き易すぎてネタが尽きなさすぎる)。だから敢えて落乱で。いつかは笛も復活したいけど大部下火になっちゃっているから、今じゃなくてもいいかなあって。ここは旬の落乱かなと。ああでも道天もメインにやりたいなあむしろ道天サイトやりたい(え)

放置していたサイト、頑張ってアカウントとパスワード探して整頓しようかなあ
2008/12/17 (Wed)
久々に落乱のサーチ行ってみたのですが、やばいね!!片っぱしから回ろうと思ったらとめどもない数のサイトさんが…!回りきるには凄い時間を要しそうです。回りつくせないほどってああ何この天国…!盛り上がるって素晴らしい!!……卒論早く終わらせなきゃ…(締切今週木曜)
2008/12/16 (Tue)
ずっと、ずっと探していた方のサイト見つけた…!パソコンクラッシュ以降どうにもこうにも発見できなくてあああorzと思っていたけど見つけたああああ!!!!あともうひと方発見したいサイトさんがあるけどそちらも閉鎖済みだったサイトさんだからなあ…。また発見できますように。
prevnext
忍者ブログ[PR]