スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/05 (Fri)
泉はおっとこまえだよ・・・!(急に何)





快○本屋さんで封神とゾロサン買おうとして、どうせ送料かかるんだからヘタリアも落乱も振りも見るべーと思ったら出戻りしちゃった★

いもうと(仮)よー28日は大量だぜあたいーorz
てか行くよね!?あたし行く気満々だったけど日にち大丈夫っすか!?

あー水栄と浜泉好きだー誰か今月アフタネタ再現してくれないかな。阿三でお前肌すべすべだな…でもいいよ!(誰だ)


PR
2008/08/27 (Wed)
365

そして365話はゾロサンでした。ごちそうさまです(2回目)

ちょいはらはらな顔と安心したっぽい顔に萌えました。
いちいちゾロをアップにするのでドキドキします笑
(今回ゾロがルフィの技か!?ってくらい筋肉ムキムキになったので苦手な私は涙目になりました笑)

そしてサンジの戦闘格好いい!
サンジのビジュアルがツボで仕方ありません。この美人め!ばか!
あと平田声大好きなので相乗効果でどうしようねこれ。

始め傍観な彼らに絆を感じました。サンジのターン!


 

2008/08/27 (Wed)
とってもサンナミでした。ごちそうさまです。


基本ZSなとうかさんですが、サンナミも好きです。てかナミさん大好きなサンジが好きです。
例えゾロサンでもナミさん大好きなサンジがサンジだと思っています。

まーでも基本ZS思考ですしLNですし。なのでナミに対する気持ちはどこか兄みたいな父みたいな感情であればいいと思うのです。ていうか兄みたいな弟みたいなお父さんみたいな話が書きたい笑




あとフランキーとブルックさんが良いコンビ過ぎてどうしようかと思いました。


2008/08/18 (Mon)
助けて…!MADで火が付く気持ちが分かる。ゾロサンMADばっかみていたらえらくZSが読みたくなりました。助けて!夏コミ不参加直後にコレはねえよ…

ゾロサン未だ根強い人気らしいので安心しました。オンリー行きたいなーお金ないから行けないだろうけど行きたいなー。あ、そういえば大事なオンリーと大事なライブが被りました。この場合どっちを優先しようか…滅多に無い封神と笛オンリーかファイナルのライヴか。梯子はできない。だって本大量に持って箱行くの嫌だもん。腐女子兼ギャ(一歩手前)とは万が一にもばれるわけにはいかない。

夏コミは結局行きませんでした。しかしその日自宅で体調不良でバイト出られるかの瀬戸際だったので行かなくて正解だったかもしれません。友達に今回行く人多くて、いいないいなーと思いを馳せつつバイト頑張りました。我ながらいい接客っぷりだったと思うんだぜ。プラスαのある接客を頑張った。
冬はどうするかなー。今のままだと腐女子完全復帰しそうです。色んな物に手出しそう。ちなみに今気になりつつ我慢しているのは鳳宍です。今更感満載です。今になってはまりたくないからMAD見るのは自重しているよ!

カプ趣向を近々書き直したい。忘れていたけどわたし最遊記は39に58です。あーサイトやりたいなーゾロサンと笛と道天と水栄・浜泉と落乱で。萬過ぎるんできっと現実にはならない。

prevnext
忍者ブログ[PR]