スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue)
あれ…タカ久々って意外と萌える…?馴れ初めとか考えるととても萌えました。てか久々知はやっぱ受けなの…?そうなの…?
でも久々綾も大好き笑
PR
2008/12/15 (Mon)
神仙太乙膏ってすごい反応せずにはいられない名前だよねえ。太乙ってもう!いっちゃん好きだよ!
文字数稼ぎの理由以外にも取り入れようと思いました(そんな理由て)
2008/12/14 (Sun)
そういうブログじゃない記事達だけどそういうコメントしたかったのでここでする笑


みやっちがヘタリア買った…!!!何にはまるか楽しみです。全員可愛いけどね!!結構近いとこはまる傾向があるので、どきどきです。キャラと腐的にもはまったらカプも是非知りたいなあと思った次第です。にやにやしながら感想待ってる笑

…もう1個の記事、個人的意見をこっそりここで。私は個人だからこそ不安にさせない配慮が必要だと思う。合否まで連絡無いのはあってもいいだろうけど、しますっていうならしないといけないと思う。忙しいとか応募数多いとかは理由にならない。だってするってトップに公言しているもの。せめてそこから修正文入れるべきよね。
諸所の変更を軽く捉える主催も多くなっているから、その方がそうと言いたいわけではなく、誤解されないよう頑張ることって必要じゃないかなと思います。お金かかわることなんだから、配慮不足じゃ詐欺と思われたって仕方ないくらいだよねえ。私生活の忙しさ、風邪などさえ理由にならないと思う。配慮さえ出来ないなら主催する上で覚悟不足では…と感じます。
や…ちょっと見に行っておいおいこれは…と思ったので。某DVDを思い出したのは秘密です。


最後にいもうとブログに突っ込みをいれたいっ

サンルなんだな!?そうなんだなあぁぁあああぁぁぁああああ!!!!!!?????
わたしもその漫画持ってるよ。癒されるよね。
2008/12/09 (Tue)
駄目だ。長伊も捨てられない。長伊と食満伊が好きだ。長伊すごい好きなんだけど、長仙も捨てがたいんだよなー。ハッ!食満仙になればいいの…!?(逆のが見る気がする)

長仙と食満仙はどこか似ている気がする。

長伊でも長仙でも食満伊でも食満仙でも萌えるからなんでもいいや(そんな)。

でももんこへはずっと確定。何か分からないけどもんこへは6年カプで一番好きだ。飼い主でもあり友達でもあり恋人でもありでもこへが本当は結構大人でもんじはこへ大切ででも表せなくてでも分かっていてうわあああああああもう言い表そうとするのが野暮なくらい思い入れと萌えが強いんだよもう!!!

つーか皆好きだ!!やおってごめん!!!
2008/12/09 (Tue)
わたし食満伊かもしれない…!
伊作に関して本命カプって無かったのですが、食満伊結構いいな!わたしもんこへと長仙好きだし色んな意味でいいな!!(どうなのそれ)
今まで敢えて言うなら長伊でした。仙伊も好きです。伊作カプでは文伊がメジャーだけど、桃華はどちらかといえば伊文派です。桃華脳内で文伊を想像すると、いさっくんがおっとこ前になりすぎて受けにならない…。食満伊なら乙女でもいけるのに何故だ。
カプじゃないけど、さこふしを生温かく見守るいさっくんが好きです。
prevnext
忍者ブログ[PR]