スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[7] [8] [3] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/04 (Sat)
フジリューイラスト発売決定おめでとー!!
実は2日昼に某所で知ったのですが、半信半疑だったので今叫んでみた!てか叫ぶ気無かったけど語ってたらついね!もう叫ばずにはいられねえ!何でこれより大きなフォント無いの!(笑)
嬉しいね!めっさ嬉しい!誕生日に素敵な知らせをありがとう集○社!(今更伏字)

そしてALWAYS三丁目の夕日もおめでとー!!
やだもう色々嬉しすぎてどうしよう!きゃあ!明日バイト!テンション可笑しい!
誕生日はいっぱいのメールを頂きました。此処見てる人は極小だけどこっちでも愛を叫んどく。有難う大好き!19歳の今年こそは義理堅い人間になろうと思う…人様の誕生日を忘れない子になろうと思う…(日にちは覚えてるけど過ぎてから昨日やん!と気付く子/…)

もうね!オ/リ/ス/タも見てきたんだけどね!どうしていいか分かんないや!今日ようやっとCDも引き取ってきました。今エンドレスリピート!初回です。通常はレンタルで聞くからいいもん。
頭の中に嬉しい事ありすぎて脳みそ追いつきません。ショートしちゃう!嗚呼!色んな意味で素敵な誕生日だったよ!遠くに住んでる友達からメール来たり、出先で小中の同級生にも会った!
毎年毎年今年素敵!ってなります。私幸せだね!(こんな怒涛の誕生日は滅多に無いだろうけど。笑)
最近ご感想も結構頂いててね、別サイトだけど。もうね、びくびくしてたものにとかにも感想頂けたりしてね、シアワセ!私いつも幸せだけどね!ひゃあー。テンション可笑しいまま終わってやる!(日記を) 
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]