スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[3] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [61] [62]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/28 (Tue)
意気揚々と笛サイトさんを回っていたのですが…例によって例の如く凹むトウザキさんが此処に(いい加減割り切れ)
あの方やあの方やあの方(以下延々と続く)の笛が見たいよう!新作なんて贅沢言わない。だから昔の作品をもう一度見させてくださ…い。何でログとっとかなかったのと後悔し通し。閉鎖したあのサイトさんや行方不明のサイトさんの作品が見たい読みたい。私のバカヤロウ!
三笠って結構色んな歴史があるじゃないですか。特に笠井。今多くある三笠も勿論大好きですが、中期ぐらいかな?今の気分的には根笠が多かった頃の三笠が読みたい。今だ悔やむのは某アンソロジーを手に入れ損ねた事です。気付いたら売り切れていた間抜けっぷり。
多分あれだな。ここまで昔を惜しむのは最近@(コスメに非ず)ばかり回っていたからだな。@は毎日のように新しいサイトさんや更新を楽しめます。凄いな@ジャンル…さすがというべきか。
某サイトさんが「同人の歴史の教科書」が欲しいとおっしゃっていました。私も欲しいな。封神と笛と落乱と水栄(え)の資料集とセットで是非!

最近の悩みは中西と根岸の関係です。兄弟からペットまで設定詳しく決めていたけど、ここにきて幼馴染じゃない彼らも良いと思い始めた(読む上では前から好きだったけどね)。あと小さい頃知り合いで、中学で再会とかね!これちょっと萌える。
あと呼び方。根岸に秀二と呼ばせるのは違和感。中西呼びイメージが可愛くて仕方が無い。しかし靖人呼びをさせたい。
一押しは再会です。そしたら根岸が中西と呼ぶ理由が作れる。中西も「ネギ」と「靖人」両方呼ぶ理由もある。でも実家をお隣設定にしたくてさ…!!もういっそ色んな設定で書いてしまうかとさえ思う今日この頃。いやでもしかしなあ。 
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]