スキイロト地下室 忍者ブログ
探してみる
餌をあたえる
書いている人
HN:
柚原桃華
性別:
女性
自己紹介:
何だかんだで卒業できない腐女子の萌え発散場。
怒涛のように更新してみたりブログ消えそうなほど音沙汰無かったり波ありまくり。

普通にエロ出てくるので苦手な方ごめん。

趣向とか書いてみた(クリック)

RSSっていうもの
携帯で見てみる
[6] [7] [8] [3] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/07 (Tue)
下に書いた日記サーバーダウンで消えちゃったよ…。タイミング悪かったみたいです。投稿直後に消されたから規制にでも引っかかったのかと思って焦った。書いていた内容は「何から萌えたらいいか分からんねえ!幸せだな自分!」と「BLのエロは何処まで現実的に書いていいものか」でした。後者が規制に触れたのかと思った…。
書き直す気力はないです。同じ内容で何度も腸○洗浄とか男○器とか書きたくないよ!(笑)

エロといえば、もう1つのサイトには裏が存在しています。ご感想頂きましてどんな風に書いていたかな~と思って読み直そうとしたのですが…一つ目の喘ぎに挫折した。
無理だよ!どんな羞恥プレイだよ!自分が書いたエロほど恥ずかしいものは無い。書いた直後は全然平気だけど数年前だぜ…。三笠読んだのですが、笠井が「あっ…」とか言った時点でヒイィィィイィイイイ!!?ってなって思わずブラウザ消しました。む、無理…
でも今度読むよ。だってどんな間違いしてるか分からないし。一応今の参考にもなるし。
すっげー打撃でした。


そういえば前回の日記、「フジリューイラスト」になってますね。「イラスト集」です。多分伝わってると思うけどすみませ…!



以下ナマモノご注意(背景色反転出来ねえ!)

@萌えが止まりません。連日連日凄いよ…なんなの彼ら。J萌えの時は立ち読みさえハズくて無理だったアイドル誌にまで手を出すようになりました。先日じゅのん買っちゃった…。基本立ち読みなのにあんな特集組まれたらさあ!雅ぃでさえ雑誌買った事ないのに…!
WSもすごかった。てかあんな頑張ってテレビはりまくったのなんて初めてだよ。友人に@の話をしたら「普通にキスぐらいしてそう」と言われました。妄想と現実の区別が付かなくなりそうで怖い。某大手ニュース記事の「○○(曲名)をほうふつさせる」って何さ…!ラブソング書くときは相方で妄想するって何さ…!無理やり水飲まして笑わせて噴かせて正面にいた自分の顔にかかったから口拭いて同じティッシュで相方の口拭くって何!間接キスですか…!お姫様だっこをしようとして出来なかった彼らがむしろ愛しい…
ういんくあっぷのおでこくっ付けた写真を見た衝撃は忘れられません。本屋じゃまともに見れ無さそうだけど買うのもちょっとな…。もらった写メ入ってるし。
4月に入ったらソロ活動増えるので今のうちに萌えとこうと思います。4月入ったら雅ぃ新曲だ!忍たまもあるよ!

こんな事言っているけど純粋に好きです、彼らの音楽。本気でうるっときた。あんな風に伝わるものを作りたい。お蔭で正直に生きれそう。  
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]